一期一会 ~素敵な情報をお届け~

訪問してくださった方々に感謝。少しでもお役立ちできたら幸いです。

美容・健康

育乳ブラ口コミ好評の「グラモアブラ」しぼんだ胸を取り戻す

投稿日:2017年7月30日 更新日:

育乳ブラ グラモアブラ

女性にとっては、若い頃もママになっても、【胸】への悩みはつき物ですよね。

「胸が自然に大きくならないかしら…」

「出産と授乳で胸が一気にしぼんでしまった…」

「ブラからハミ出る脇肉が汚らしい…」

「パットで胸を盛るのが虚しくなってきた…」

「補正ブラは締め付けが強すぎてかえって胸が小さくなる…」

ホントに…悩んでも悩んでも解消できないのが胸の悩みです…。

さて、アナタは「育乳ブラ」ってご存知ですか?

読んで字のごとく、胸を育ててくれるブラっていうことなのですが、そんなブラってホントにあるの?と疑ってしまいますよね。

育乳ブラは様々なメーカーが開発をしていますが、楽天市場の口コミで高評価を連発して、『カップブラ』のカテゴリーでデイリーランキング1位に輝くほどの好評を得ているのが、「グラモアブラ」です。

アナタの胸の悩みの解消につながるかどうかは分かりませんが、すごく口コミで好評の育乳ブラの「グラモアブラ」について紹介させていただきますね~。

スポンサーリンク
  

育乳ブラ「グラモアブラ」の効果は?

育乳ブラの「グラモアブラ」の開発を手がけたのは、レディース、メンズのインナーウェアや、スポーツインナー、下着の通販をしている【glamore(グラモア)】という会社の女性社員「やまも」さんです。

やまもさんは出産を経て、産休明けで出勤した時、他の女性社員さんの胸と自分の胸を見比べることが多かったそうです。

出産と授乳で思いがけないほど胸がしぼんでしまった彼女は、補正ブラに手を出しますが、「餃子の中身か!」と言わんばかりの胸盛りパッドに嫌気が差し、自分でブラの開発を進めました。

そして完成したのが、育乳ブラ「グラモアブラ」です。


【初回返品交換0円】自胸を育てるブラ「グラモアブラ」ブラジャー 3/4カップブラ 育乳 バストアップ 脇肉スッキリ glamore グラモア

従来の補正ブラは、締め付けが強く感じる女性もいて、なかなか継続することができないこともありましたね。

ところが、グラモアブラが目指した「育乳ブラ」というものは、胸を理想の形にする(戻す)ことを目的に作られたブラなのです。

脇肉を上手にカップの中に収めることができるデザインになっていて、盛りに盛ったパッドに頼ることなく、自然に、あくまで自然に、ご自身が目指している利用のバスとの形に盛っていくことができる仕組みになっています。

育乳ブラ「グラモアブラ」は社内でも好評

レディース、メンズのインナーウェアや、スポーツインナー、下着の通販をしている会社【glamore(グラモア)】の女性社員さん達とはいえ、自身の胸の悩みが無いわけではありません。

胸の悩みを持つ自社の女性社員さんたちに育乳ブラの「グラモアブラ」を試してもらった結果…かなりの好評を得たようです!


【初回返品交換0円】自胸を育てるブラ「グラモアブラ」ブラジャー 3/4カップブラ 育乳 バストアップ 脇肉スッキリ glamore グラモア

それでも胸の大きさや、胸に対する悩みは微妙に違いますよね。

「元々大きかった胸が垂れてきたのを持ち上げたい…」

「授乳でしぼんでしまった胸をなんとかしたい…」

「脇肉が本当に無残だからなんとかしたい…」

どんな胸の形でもある程度の効果が望めるように、どんな胸の悩みにもある程度の結果が望めるように、スタッフさんやモニターさんでの試着と調整を繰り返して繰り返して…、やっとの思いで完成したのが、育乳ブラ「グラモアブラ」なのです!

育乳ブラ「グラモアブラ」と従来の補正ブラとの違い

ここまでで少しは触れてきた点ではありますが、もう一度振り返ってみましょう。

グラモアブラは自前の胸を育てる「育乳ブラ」です。

補正ブラは「パッドで盛る」「脇肉をぐいっと集める」など圧力や締め付けがきついと感じる利用者さんも見られました。

パッドをカップに入れてしまうと、服の上からのバストの見た目は良いのかもしれませんが、自前の胸がパッドに押さえられ形が崩れてしまったり、下に向けて垂れ下がってしまう原因になりかねません。

また、脇の下を締め付けることはリンパ節を締め付けることになってしまい、「二の腕のたるみ」「肩こり」「慢性の疲れ」の原因にもなることがあります。

育乳ブラ「グラモアブラ」の自胸を育てるための仕組みは、ただただ感服しますよ!


【初回返品交換0円】自胸を育てるブラ「グラモアブラ」ブラジャー 3/4カップブラ 育乳 バストアップ 脇肉スッキリ glamore グラモア

内向きカップで美しい谷間を実現

カップが内向きに設計されていますから、胸と胸の間が自然と狭くなることで、理想的な美しい谷間を実現してくれます。

脇肉の段差ができない特殊設計

脇肉や背中の肉を「よいしょ、よいしょ。」とカップに運ばなくても、自然とカップに収まってくれる設計になっています。

また、脇の下に脇肉が余ることがないように設計されています。

上質な着け心地とデザイン

花柄がちりばめられた美しいデザイン、そして、肌触りの良い上質のレースを使用しています。若い女性も、30代、40代のママにもフィットするデザインです。

種類豊富なカラーとサイズ

2017年7月29日現在、8種類のカラーを用意してくれています。

またサイズも豊富です。
・A70・A75
・B65・B70・B75
・C65・C70・C75
・D65・D70・D75
・E65・E70・E75
・F65・F70・F75

自胸を育てる育乳ブラ「グラモアブラ」、一度チェックしてみて下さいね!

【初回返品交換0円】自胸を育てるブラ「グラモアブラ」ブラジャー 3/4カップブラ 育乳 バストアップ 脇肉スッキリ glamore グラモア

まとめ

女性の永遠の悩みであるバストの悩みを少しでも解決に導くために開発された、育乳ブラ「グラモアブラ」を紹介させていただきました。

人間って欲深いですから、グラモアブラで胸の悩みが解決したら、

「あとはヒップのラインが…」
「色白の肌に…」
「小じわが目立ってきて…」

とか、言ってしまいそうですね。(苦笑)

スポンサーリンク

-美容・健康
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ニキビ 鼻の下 治らない

鼻の下ニキビのジンクスとは?治らない鼻の下ニキビの薬は?

ニキビで困っている人は本当に多いと思います。 顔にできるニキビはもちろんのこと、背中、胸元(デコルテ)、二の腕やお尻にも、ニキビができる可能性はあります。 顔にできたニキビは隠したい!治したい!と強く …

溶連菌 治療期間

溶連菌感染症の治療期間は?薬を服用しなくても自然に治る?

溶連菌(ようれんきん)感染症は、よく耳にすると言いましょうか、私たちの身近なところにある感染症ではあります。 ただ、決して軽視してはいけないものでもあることは事実です。 溶連菌感染症は、重症化すると様 …

溶連菌 感染経路 潜伏期間

溶連菌の感染経路と潜伏期間は?症状は?合併症が起こるの?

溶連菌(ようれんきん)感染症が毎年、猛威をふるう時期があります。 秋が深まった11月頃から春先の4月くらいに溶連菌感染症が流行る印象があります。 私の子どもも、上の子が5歳の時の冬に溶連菌感染症にかか …

インフルエンザ 予防接種

インフルエンザの予防接種の時期は?効果はあるの?価格は?

インフルエンザが毎年のように猛威をふるうようになった昨今。 私が幼い頃(もう20~30年近く前ですが)は、インフルエンザと聞けば、小学校で予防接種をする注射の名前だと思っていました。 ところが、最近で …

またずれ 防止

またずれ防止のスパッツ・スカート・ショーツ!女性必見!

太ももが人よりも大きいサイズの女性の悩みといえば、「またずれ」ですよね…。 特に、汗を多くかく夏になると…、いつも通り股が擦れるのは当然のことながら、摩擦で皮がめくれてしまって、そして炎症を起こすこと …