一期一会 ~素敵な情報をお届け~

訪問してくださった方々に感謝。少しでもお役立ちできたら幸いです。

芸能界

トリバゴのCMの女性は誰?O脚・短足・スタイル悪いと酷評

投稿日:2017年8月26日 更新日:

トリバゴ CM 女性

テレビのCMや、YouTubeの広告で良く見かけるホテル最安値価格の比較サイト「トリバゴ(trivago)」のCM。

あのトリバゴのCMを見ていて気になることってありませんか?

「トリバゴってホントにホテル予約の最安値サイトを見つけることができるのだろうか?」

もちろん、そこも気になるところではありますが、

「トリバゴのCMに出ている女性は誰?」

「トリバゴのCMの女性の日本語は吹き替え?口パク?」

要は、『トリバゴ』というホテル予約の最安値比較サイトよりも、あのトリバゴのCMに出ている女性は何者なんだ?という点の方が気になるのではないでしょうか?

このページでは、トリバゴのCMの女性って誰なのか?

名前は?どこの国の人なのか?

洗いざらい紹介しますね~。

それと…、一部でその女性を評する言葉として「スタイル悪い」「短足」「O脚」などについても、実際に画像や動画を見て検証してみましょう。

私個人としては、かわいい女性だと思いますけどね。

スポンサーリンク
  

トリバゴのCMの女性は誰?名前は?どこの国の人?

ホテル予約の最安値料金比較サイトの「トリバゴ(trivago)」のCMをテレビやYouTube広告で見かけます。

気になるのは、トリバゴっていうサイトそのものよりも「トリバゴのCMの女性は誰なんだ?」ということですよね。

色々と調べてみましたので紹介していきますね。

一度、トリバゴのCMをYouTube動画でおさらいしてみましょう。

では、この女性のプロフィールを紹介しますよ~。

名前は、Natalie Emmons(ナタリー・エモンズ)さんというそうです。

気になる年齢です。生年月日が1986年2月24日ということで、2017年で31歳になられたんですね。

外国人の特に女性は年齢の予測がほぼ付きませんが、20代かと思っていたので、ナタリー・エモンズさんが31歳とは驚きでした。

出身地は、アメリカ合衆国カリフォルニア州です。

身長や体重は色々と調べてみたのですが、分かりませんでした。

トリバゴのCMの女性の日本語は口パクなの?

先ほどのYouTube動画をもう一度見てみましょう。

動画を見た限りでは、口パクではなさそうですが実際のところはどうなのでしょうか?

トリバゴのCMで一躍脚光を浴びることになったナタリー・エモンズさんは、大阪府にあるUSJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンでMCやシンガー、ダンサーとして働いていたそうですよ。

また、そもそもなぜ日本にやって来たかと言いますと、学生時代に知り合った日本人の友人に見せてもらったジブリ映画に使われているテーマ曲に感銘を受けて、日本語の勉強を本格的に始めたそうなんです。

また、「のど自慢THEワールド」「Doki Doki! ワールドTV」などにも出演していたようで、トリバゴのCMに出演する前から、日本とは既に深い関わりがあったようですね。

最近では「有吉反省会」「しゃべくり007」などに出演して、流暢な日本語やキレキレダンスを披露していましたね。

話は逸れましたが、以上の経歴から、トリバゴのCMでナタリー・エモンズさんが話している日本語は、口パクではないと断定して良いでしょう。

スポンサーリンク

トリバゴのCMはうざい?しつこい?嫌い?

トリバゴのCMの印象ってどうですか?

「かわいい女性が流暢な日本語でCMに出ているんだな」という印象を受けたのですが、インターネットの掲示板などを見ていると意外と否定的な意見が多いようですね。

私はあまりインターネットのYouTube動画を見ることは無いので、トリバゴのCMを始めてみたのはテレビCMでした。

ですが、YouTube動画をよく視聴しているユーザーさんからは、
「トリバゴのCMはしつこい。」
「ホテル?トリバゴ。って出て来すぎ。うざい。」
「YouTubeにトリバゴのCMが張り付きすぎ。嫌い。」
などといった意見が、割と多いようですね。

私も実際にYouTube動画を見てみますと…、確かに、トリバゴのCMの確率が高いですし、頻度も多いですね。

真剣に視聴している中、何度もしつこく入ってこられると、「しつこい」「うざい」「嫌い」といった意見が出るのも仕方ないですね。

トリバゴのCMがあまり好意的に見られていないからかもしれませんが、出演している女性のナタリー・エモンズさんにも火の粉が飛んでいるようですね。

トリバゴのCMの女性はスタイル悪い・短足・O脚?

私がトリバゴのCMを始めてみたのは、先ほども言いましたようにテレビCMでした。

ところがYouTubeでの広告は、確かに何度も何度も出てきて、動画を楽しみたいユーザーにとっては迷惑です。ただ、「ホテル トリバゴ」という言葉は脳裏に焼きついて離れないくらいになっていますから、これはトリバゴ側の戦略なのかもしれませんね。

さて、トリバゴのCMに出ている女性(ナタリー・エモンズさん)を見て、私は率直に、「かわいい女性だな」「日本語が上手だな」という印象を持ちましたが、YouTubeユーザーさんは、あまりにも頻発するトリバゴのCM広告に嫌気が差し、その怒りの矛先がCMに出ている女性のナタリー・エモンズさんにも向けられているようです。

「トリバゴのCMの女性はスタイルが悪い」
「外国人と思えないくらい短足」
「全身が映った時にO脚に見える」
などという声があがっているようです。

たしかに、インターネットで「トリバゴ CM」「トリバゴ 女性」と検索すると、あまり良い言葉が出てきませんね…。

最近テレビ出演していた「しゃべくり007」でのキレキレダンスを見ながら、確認してみましょう。

う~ん…、そんなに言うほどでもないと思いますがねぇ。

「敢えてあら捜しをするなら」っていう次元かなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

トリバゴのCMで一躍有名になった女性、ナタリー・エモンズさんについて紹介しました。

これからもどんどん日本で活躍して欲しいですね!

私は大好きですよ~。

ちなみに、トリバゴも2度ほど利用したことありますよ~。

スポンサーリンク

-芸能界
-,

執筆者:

関連記事

市川海老蔵 小林麻央

海老蔵「人生で一番泣いた日」…小林麻央さんは亡くなったのか?

市川海老蔵さんが自身のブログで【2017/6/23】とタイトルを打った記事を更新して、 「人生で一番泣いた日です」 「マスコミの方々も お察しください。改めて報告させていただきますので、近隣の方々のご …

歌のお兄さんの年収は?厳しい決まり事は?歴代の歌のお兄さんは?

おかあさんといっしょの顔とも言える歌のお兄さん。 2017年3月末で、歴代最長の9年もの間、歌のお兄さんを務めた横山だいすけお兄さんが卒業して、12代目の歌のお兄さん、花田ゆういちろうお兄さんに交代し …

謝罪会見

謝罪会見とは?なぜ開く?誰に対して?服装などを検証

芸能人や著名人が不祥事を起こした時に開かれる謝罪会見ってありますよね。 涙を流して泣く姿だったり、号泣しながらの謝罪会見も珍しくありません。みなさんは、どんな気持ちであの謝罪会見とやらをご覧になってい …