一期一会 ~素敵な情報をお届け~

訪問してくださった方々に感謝。少しでもお役立ちできたら幸いです。

音楽・ライブイベント

嵐コンサート2017-2018「untitled」チケット当落と復活当選

投稿日:2017年10月5日 更新日:

嵐 チケット 復活当選

ドームツアーコンサートが2017-2018にかけて開催されますね!

『嵐が動けば日本が動く』と言われているほど、嵐のコンサート、特に年末に開催される恒例のドームツアーの影響は本当にスゴイことになっています。

札幌ドームでコンサートが開催されている時は、札幌ドーム付近のホテルが満室になり、京セラドーム大阪、ナゴヤドーム、福岡ヤフオクドーム、東京ドームでも同様の現象が起こります。

そんな日本一のアイドルグループである嵐のコンサートチケットの当選倍率はハンパではありません。ファンクラブ会員数よりも、コンサートで用意される席が少ないのですから当然、倍率は跳ね上がります。

20172018に開催されるドームツアー「untitled」(アンタイトル)も例に漏れずの状況です。

2017年9月27日から随時チケットの当落が発表され、当選したファンは歓喜の声をあげ、落選したファンは涙を飲んだことでしょう。

しかし…、チケットに落選したファンへの救済措置、「復活当選」の可能性が残っています!

そして、他にも、まだ嵐コンサート2017-2018「untitled」のチケットをゲットできる可能性があるかも…!

このページでは、嵐コンサート2017-2018「untitled」のチケットの復活当選について、また、その他、チケットを手に入れることができる可能性について紹介します。

スポンサーリンク
  

嵐ドームツアー「untitled」のチケット復活当選とは?

嵐のドームツアーコンサート「untitled」(アンタイトル)のチケットの当落発表があったのは、2017年9月27日で随時連絡が行くということでした。

この当落発表が最後通告のように思えるのですが、実はそうではないようですね。

チケットに落選したファンの方々に、もう一度チャンスがあるのです!

それは「チケット復活当選」です。

では、なぜ一度にチケットの当落を決めてしまわずに、「チケットの復活当選」なんてことが起こりえるのかを紹介します。

期限までに支払いの確認が出来ない場合

チケットの当落発表がされた後、チケットに当選したファンは、当然ですがチケット代金を指定の方法で支払わないといけません。

チケットの申し込み方法は、ネット(web)、ハガキ2つの方法があり、抽選結果が分かる9月27日(水)から、支払期限の10月4日(水)までに、Pay-easy(ペイジー)で支払わないといけません。

「うっかりしていた」
「お金が無かった」

など、理由は分かりませんが、嵐のドームツアーのチケットの代金を支払い忘れるというファンが毎年いますので、支払い忘れに該当したチケットは、復活当選の対象になるのです。

コンサート舞台の設営の関係で用意できるようになった席

ドームでのコンサートと一言で言っても、それぞれのドームで席の配置は違いますし、また、毎年同じ舞台設計で嵐がコンサートを行なうわけではありません。

当初は用意できないとされていた位置に、席が用意できると判明することだってあります。これらの席が、チケットの復活当選の対象になります。

チケット転売の違反報告があった場合

嵐のチケットだけに限らず、ジャニーズのチケット転売に対する対策は、年々厳重さを増しています。転売されているチケットの通報の方法もあるほど、その対策は進んでいます。

チケットの転売が発覚して、それが確証のある情報だった場合、仮に「東京ドーム S席 5列 12番・13番」の2席のチケットの転売が発覚したら、チケット購入者はチケットの権利を剥奪され、該当の席が、チケット復活当選の対象になります。

他にも、復活当選の対象になるチケットはあるでしょうが、主な復活当選の対象になるチケットはこんな感じです。

スポンサーリンク

嵐ドームツアー「untitled」のチケット復活当選の申し込み方法は?

嵐のドームツアーコンサート 2017-2018「untitled」(アンタイトル)のチケット復活当選があるということで、9月27日の当落発表でチケットに落選したとしても、まだ期待ができることは分かりました。

じゃあ、チケット復活当選には、どうやって申し込めばいいのかが気になりますね!

その申し込み方法は…!

何もする必要はありません

9月27日のチケット当落発表で落選した方々の中から抽選で選ばれますから、ただただ、チケット復活当選の朗報を祈るのみです…!

チケットの支払期限が、2017年10月4日(水)23時59分までですから、10月5日以降から随時発表されていくのではないかなと思います。

嵐のドームツアーコンサート 2017-2018「untitled」(アンタイトル)の初日が、札幌ドームでの2017年11月17日(金)ですから、ライブ日程が早い順に発表されていくのではないかなと予想しています。

どれだけ遅くても、10月末までに全てのチケット復活当選者が発表されるようですので、この10月は、期待に胸を膨らませながら過ごしてください。

連絡は、チケットの申し込みの際に入力したメールアドレス、もしくは電話番号に連絡が来ることになっています。

スポンサーリンク

まとめ

嵐のドームツアーコンサート 2017-2018「untitled」(アンタイトル)のチケットの当落発表があって、チケットに落選してしまった方々への朗報として、チケット復活当選という措置があることが分かりましたね。

そして、改めて申し込みをする必要は無く、10月はただただ祈るのみということを紹介しました。

嵐のコンサートチケットを手にするのは、宝くじで当選するより難しいとさえ言われています。

アナタにチケットの復活当選の連絡が訪れることを、願っています!

そして…、チケットの復活当選以外にもチャンスが?!
嵐コンサート2017-2018 untitled チケット一般販売はいつ?

昨年の嵐のドームツアー「Are You Happy?」では、チケットの一般販売が行なわれましたね。

もちろん、即売り切れましたが…。

2017-2018「untitled」もチケットの一般販売があるかもしれませんが…、果たして?

スポンサーリンク

-音楽・ライブイベント
-,

執筆者:

関連記事

東京ドーム 穴場 ホテル

嵐コンサート会場 東京ドーム周辺穴場ホテル アクセス・価格

嵐が2017年も東京ドームでコンサート公演を開催しますね! 嵐の5大ドームツアーコンサート 2017-2018「untitled」(アンタイトル)は、2017年11月から2018年1月にかけて開催され …

FNS歌謡祭 2017 観覧

FNS歌謡祭2017年冬の日程と会場と観覧方法は?生で見たい!

FNS歌謡祭の季節がやってきましたね! 1974年から続く歴史ある音楽界のイベントは、2017年冬のFNS歌謡祭で「第46回」を迎えます。 その年に大活躍した豪華アーティストが一同に顔を揃えるFNS歌 …

福岡ヤフオクドーム 穴場 ホテル

嵐コンサート会場 福岡ヤフオクドーム周辺穴場ホテル 予約

嵐の5大ドームツアーコンサート2017-2018「untitled」(アンタイトル)が開催されます! 日本一のアイドルグループの嵐のコンサートと言えば、チケットの当選倍率は非常に高いことで有名です。 …

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート チケット

おかあさんといっしょファミリーコンサートチケットの購入方法

おかあさんといっしょのファミリーコンサートを生で観に行ったことはありますか? 私は一度だけ、たしか2014年だったかな、友人からチケットを譲ってもらって観に行ったことがあります。 当時は横山だいすけお …

ナゴヤドーム 穴場 ホテル

嵐コンサート会場 ナゴヤドーム周辺穴場ホテル 予約

嵐のコンサートが2017-2018も開催されますね! 嵐の5大ドームツアー「untitled」(アンタイトル)の名古屋公演、ナゴヤドームでの開催日程は、 2017年 12月15日(金) 18:00開演 …