一期一会 ~素敵な情報をお届け~

訪問してくださった方々に感謝。少しでもお役立ちできたら幸いです。

ウーマンレンタル

ウーマンレンタルを体験!どんなサービス?料金は高いの?

投稿日:

ウーマンレンタル 体験 料金

ウーマンレンタルという言葉が出回ったとき、「やっぱり…」と思いました。

おっさんレンタルというサービスが非常に需要が高かったので、「おばさんレンタルっていう逆バージョンもそのうち出てくるのでは?」と予想していましたが、ウーマンレンタルは2017年11月頃にYahooニュースで取り上げられて脚光を浴びましたね。

このページでは、実際にウーマンレンタルを体験した方の体験談や、ウーマンレンタルのサービス内容、ウーマンレンタルの料金などを中心に紹介します。

ウーマンレンタルの店舗があるのはどの地域なのか、また禁止事項やその他のウーマンレンタルに関する情報も紹介しますね!

スポンサーリンク

ウーマンレンタル体験談!レンタルされたウーマンの体験談です

ウーマンレンタルというサービス(?)が始まっていますね!

早くもウーマンレンタルを体験された方の体験談を元に、どんなものなのかを紹介しますね。

ここで紹介する方は女性で、レンタルされる側としての体験談のようですね。

ウーマンレンタルを利用するお客さんって、男性が多いのかなと思いましたが、女性も意外とウーマンレンタルを利用されるようですね。

この方は、2人女性のお客さんと会われたようですね。

1人目は、地方から東京に出てきた若い女性で、お買い物に連れ添ってファッションのアドバイスをして欲しいとのこと。

けがれを知らないキラキラとしたお客さんだったようで、雑誌を見ながら色々とアドバイスすると「うん、うん。」と素直に耳を傾けてくれたそう。

2人目は、20代の1児のママさん。お子様が通う幼稚園でのママ友との問題、ご主人のことなど、次々に出てくる色々と不満を聞いたそうです。

利用者さんが男性だけではなく、家族やママ友に言えないような愚痴を聞いて欲しい若いママさんがいたり、素朴な疑問に答えて欲しいような若い女の子がいたりするんですね。

ウーマンレンタルとは?どんなサービス?禁止事項は?

ウーマンレンタルを利用してみようかなと思っても、そもそもどんなサービスをしてくれるのかが分からないといけませんよね。

無理難題をふっかけるのも良くないですし、「こんなのはダメかな…」と思っていても意外と大丈夫だったり。

ウーマンレンタルとはどんなサービス、どんな目的で利用すると良いのかを見てみましょう。

誰がウーマンレンタルを始めたの?

そもそも「ウーマンレンタル」を始めた人(創始者)って誰なのか気になりますね。

ウーマンレンタルの公式サイトにも載っていますが、「おっさんレンタル」の一期生として活躍されている「表参道ノハゲ」さんです。

表参道ノハゲ

“引用元:ご本人のTwitter”

おっさんレンタルでレンタルされている表参道ノハゲさんから、ウーマンレンタルという発想が出てくるのは当然の成り行きかもしれませんね。

どんなウーマンをレンタルできる?

ウーマンレンタルに在籍している女性は、2017年11月現在、15名が在籍しています。

東京都:10名
神奈川県:1名
大阪府:1名
福岡県:1名
福井県:1名
アメリカ:1名

20代:1名
30代:10名
40代:4名
50代以上:0名

これからどんどんウーマンが登録されていくと思いますから、在籍ウーマンは増えると思いますよ!

・(準備中)ウーマンレンタルの登録料は?アナタがウーマンになるには?

サービス内容は?禁止事項は?

ウーマンレンタルにてウーマンをレンタルした場合、どんなことをしてくれるのか?どんなことをお願いしたらNGなのか?禁止事項は何なのか?

ウーマンレンタルのサービス内容を見ていきましょう!

ウーマンレンタルの公式ホームページに書かれていたのは、こういった内容です。

電話、雑談、お仕事、お食事、子育てや恋愛の相談…。Womanにしか解決できないことはたくさんあります。 おばさん、奥さん、女子、お姉さん、仕事のエキスパート、etc…、日常では決して会うことの出来ない、今あなたに必要なWomanを、1時間からレンタルできる、それがウーマンレンタル。『ウーマンレンタル』公式サイトより引用

ウーマンに対しての禁止事項は、
「公序良俗に反する行為」
「ボディタッチや性的な行為」
「犯罪行為」
「反社会的行為」
となっています。

当然と言えば、当然の禁止事項ですね。

スポンサーリンク

ウーマンレンタルの料金は?利用までの手順は?

ウーマンレンタルを利用しようと思っても、どのような手順を踏めば良いのか、料金はどれくらいなのかを紹介しますね。

ウーマンをレンタルするまでの手順は?

ウーマンレンタルの公式ホームページに入りましょう。

「すべてのWoman一覧へ」をタップ、クリックすると、現在レンタルすることができるウーマンが表示されます。

ご希望のウーマンを選んで、「レンタルする」をタップ、クリックすると、希望日、希望時間などを記入しますと、レンタル料金が表示されます。

それからご自身の情報を入力した後に、決済方法(クレジットカード情報)を入力して終了です。

その後、アナタご指名のウーマンから、指定した連絡方法で連絡が入るという流れです。

ウーマンレンタルの価格はどれくらい?

基本的には1時間で○円といった料金です。

ウーマンによって料金設定が違うので、実際に見てもらったほうが分かりやすいかもしれませんね。

一番価格が安ければ、1時間1,000円でウーマンレンタルを利用できますよ!

スポンサーリンク

まとめ

ウーマンレンタルについて、レンタルされたことがあるウーマンの体験談、サービス内容や禁止事項、利用手順や料金などを紹介しました。

画期的過ぎるウーマンレンタルというサービス、アナタが男性でも女性でも気軽に利用できますから、興味があるならウーマンレンタルの公式ホームページを覗いてみて下さいね。

スポンサーリンク

-ウーマンレンタル
-,

執筆者: