一期一会 ~素敵な情報をお届け~

訪問してくださった方々に感謝。少しでもお役立ちできたら幸いです。

グルメ情報

ヒルトン東京お台場いちごブッフェ2018の料金と口コミや予約方法

投稿日:

ヒルトン東京お台場 いちごブッフェ 2018

ヒルトン東京お台場で「いちごに恋するマスカレード」という、仮面舞踏会をテーマにしたストロベリーブッフェが開催されます!

いちごが苦手なお子様って聞いたことがありません!

いちごが食べられない女子も居ないでしょう!

それくらい誰もが愛するフルーツである「いちご」をこれでもか!というくらいに使用した苺が主役のブッフェが、ヒルトン東京お台場の2階にあるレストラン「シースケープ テラス・ダイニング」と「グリロジー バー&グリル」で開かれますよ~!

ヒルトン東京お台場の「いちごに恋するマスカレード」に行きたい!と思われた女子の皆さん、または、お子様を連れて行ってあげたい!と思われたお母さま。

このページでは、ヒルトン東京お台場で開催されるいちごブッフェ「いちごに恋するマスカレード」の2017年から2018年の日程や営業時間、料金や予約方法、そして口コミ情報や画像を紹介しますので、
参考にして下さいね。

スポンサーリンク

ヒルトン東京お台場 いちごブッフェ2018の日程と営業時間

「いちごに恋するマスカレード」と題して開催される、ヒルトン東京お台場のいちごブッフェ!

2会場用意されていますが、まずは「シースケープ テラス・ダイニング」での、いちごブッフェの日程と営業時間を紹介します。

シースケープ テラス・ダイニングの日程と時間

ヒルトン東京お台場の2階にあるレストラン「シースケープ テラス・ダイニング」で開催されるいちごブッフェ、「いちごに恋するマスカレード」の日程と時間から紹介します。

【開催日程】
2017年12月26日~2018年3月15日(木)

【時間】
『90分コース』
15:00~16:30

『45分コース』
16:45~17:30

あまりの人気のため、「グリロジー バー&グリル」のお席も利用して開催されるようになります。チェックしていきましょう。

グリロジー バー&グリルの日程と時間

続いて、ヒルトン東京お台場の2階にあるレストラン「グリロジー バー&グリル」の席でも開催される「いちごに恋するマスカレード」の日程と時間もチェックしましょう。

【開催日程】
2017年12月26日~2018年3月15日(木)

【時間】
『90分コース』
15:30~17:00

スポンサーリンク

要予約!ヒルトン東京お台場いちごブッフェの予約方法

ヒルトン東京お台場のいちごブッフェである「いちごに恋するマスカレード」は、「今日、いちごブッフェに行きたいな~。フラッと行ってみよう!」という軽いノリではお店に入ることができません。

予約必要なのです。

ただ、大人気なので予約が殺到していて、私がチェックした様子では、「シースケープ テラス・ダイニング」は、もう予約ができなくなっているのではないでしょうか。それでもチェックしてみて下さいね!

そういった人気ぶりもあって、同じヒルトン東京お台場内にある「グリロジー バー&グリル」のお席も使用して、いちごに恋するマスカレードが開催されます。

グリロジー バー&グリルの方が予約が取りやすくなっているのではないかと思いますのでチェックしてみて下さいね。

いちごに恋するマスカレードの予約

ヒルトン東京お台場 いちごブッフェの料金は?

ヒルトン東京お台場で開催されるいちごブッフェ「いちごに恋するマスカレード」の料金を紹介しますね。

コースが2つありますのでしっかりとチェックして下さいね。

子ども料金の対象は、6歳~11歳のお子様です。

90分コースの料金は「シースケープ」「グリロジー」の2会場とも同じです。

コース 大人料金 子ども料金
90分 平日 3,400円
土日祝 3,900円
平日 2,100円
土日祝 2,350円
45分 平日 2,350円
土日祝 2,800円
平日 1,400円
土日祝 1,680円

※ 上記の料金に、別途 消費税とサービス料が加算されます。

いちごに恋するマスカレードの特典は?

ヒルトン東京お台場で開催されるいちごをたっぷり使ったブッフェである「いちごに恋するマスカレード」では、特典が用意されているようですね。

その特典を受け取ることができる条件は…!

【マスクやマスカレードコスチュームをお召しのお客様】を対象にした特典があるようです。

特典の内容は明らかにされていませんが、仮面舞踏会風のファッションで足を運ばれてもいいのではないでしょうか。

また、写真撮影用のフォトブースが用意されていて、アナタがあたかも仮面舞踏会に参加しているような気分にさせてくれる、マスカレードのマスクを写真撮影用に貸し出してくれるサービスもあるようです!

いちごに恋するマスカレードの口コミや画像は?

ヒルトン東京お台場で開催される仮面舞踏会をテーマにした、いちごブッフェ「いちごに恋するマスカレード」に行かれた方、予約が取れた方の声、口コミや画像を紹介しますね。

予約が殺到していて、なかなか予約が取れない中、運良く予約が取れたみたいですね!いちごに恋するマスカレードを思う存分楽しんでいただきたいですね~。

人気ぶりがうかがえますよね~。何としてでも予約して行きたいです!

インスタ映えすること間違いナシですしね!

スポンサーリンク

まとめ

ヒルトン東京お台場で開催されるいちごブッフェ「いちごに恋するマスカレード」の2017年から2018年にかけての日程と営業時間を紹介するとともに、料金や予約方法、口コミ情報も紹介しました。

ホントにすごいいちご満載のブッフェですね!

子どもたちが喜んでくれること間違いナシ!

そしてちょっぴり贅沢な女子会にもピッタリ!

よし!私も予約しよっと!

スポンサーリンク

-グルメ情報
-,

執筆者:

関連記事

とんかつは飲み物。 店舗

とんかつは飲み物。池袋店のメニューと価格・アクセスは?

「とんかつは飲み物。」 いやいや…、何を言ってんの?って言っちゃう話ですよね。 「とんかつは食べ物に決まってんじゃん!」とツッコミを入れたくなりますが、 「とんかつは飲み物。」っていう店舗がオープンで …

安納芋 通販

安納芋を通販で!安納芋スイーツや安納芋まん・トリュフなど

安納芋がすごく注目されていますよね! 店頭で多くの安納芋が並んでいて、インターネットの通販でも安納芋そのものが売れていたり、さらには、安納芋のスイーツや、安納芋もなか、安納芋まんなど、数多くの商品を目 …

訳あり かに 楽天 通販

訳ありカニを通販で!タラバ・ズワイ激安価格のおススメ5選

カニが美味しい季節は冬ですよね。 冬になったらカニ鍋をしたり、焼きカニをしたり、かにを食べることが楽しみになりますよね。 外で食べるのも良いのですが、やっぱりお値段が安くはないので、ちょっとハードルが …