一期一会 ~素敵な情報をお届け~

訪問してくださった方々に感謝。少しでもお役立ちできたら幸いです。

イベント

テーブルウェアフェスティバル東京ドーム料金割引と戦利品情報

投稿日:

テーブルウェアフェスティバル 2018 東京ドーム

東京ドームで毎年開催されているテーブルウェアフェスティバルが、大好評につき2018年も開催されることが決定しました。

テレビなどにも出演されているような有名人の方々が、テーブルセッティングによる食空間提案をして下さったり、有名ブランドの洋食器や、漆・陶器・磁器などの和の器の紹介、またテーブルウェアコンテストが開催されたり、美しい食空間を堪能できると思いますよ。

そんなテーブルウェアフェスティバル2018の開催日程や開催時間、また、入場料金や割引チケットの購入方法、そして、過去に東京ドームのテーブルウェアフェスティバルに足を運ばれた方々の戦利品や口コミ情報などを紹介しますので、参考にして下さいね。

スポンサーリンク

テーブルウェアフェスティバル2018の入場料金と割引は?

東京ドームで毎年開催されていて、大きな支持を受けているテーブルウェアフェスティバルが、2018年も開催されますね。題して【テーブルウェアフェスティバル2018】です。

行かれた方の声や評判を聞いてみると、一様に「行って良かった!」という声がほとんどです。

そんなテーブルウェアフェスティバル2018の入場料金を紹介しますね。

【テーブルウェアフェスティバル2018 入場料金】
当日券:2,100円
前売り券:1,800円

※ 小学生以下は入場無料ですが、大人の付き添いが必要です

東京ドームで入場券を購入しても入場することは当然できるのですが、「前売り券」の方が安いのなら、絶対にそっちを購入するよね?って思いますよね。

では、300円の割引がされている前売り券の購入方法をお伝えしますね。

【JTBで割引される前売り券を購入】
JTBでテーブルウェアフェスティバル2018の前売り券(割引券)を購入することができます。是非、チェックしてみて下さいね。

割引チケットの受け取り場所は、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンの専用端末で可能です。

7桁のチケットコードが書かれていますので、それをメモして上記のコンビニの専用端末で受け取り可能です。

JTB経由で割引チケット(1,800円)を購入

【専用サイトで購入】
東京ドームで開催されるテーブルウェアフェスティバル2018の前売り券(割引券)を購入できます。

クレジットカード決済、セブンイレブン支払いを選択できます。

専用サイトから割引チケット(1,800円)を購入

テーブルウェアフェスティバル2018の日程と時間は?

東京ドームで毎年開催されていて好評を集めている、テーブルウェアフェスティバルが2018年も開催されます。

テーブルウェアフェスティバル2018の日程と時間を見ていきましょう。

【開催日程】
2018年2月4日(日)~2月12日(月)

【開催時間】
10:00 ~ 19:00
(最終入場可能時間は18:00)

※初日のみ11:00オープンです。

スポンサーリンク

東京ドーム周辺の駐車場は料金が高い?

私は電車で行かれることをおススメしますが、自家用車で行かれる場合は、以下の駐車場がおススメです。

ただ、台数に限度がありますし、空いていなかったら悲惨ですから、できるだけ公共の交通機関で行かれる方がいいのではないかなと思います。

東京ドーム周辺の駐車場はこんな感じです。

東京ドーム 駐車場

地図内にある大きな駐車場を紹介しますね。

【タイムズ 東京ドーム駐車場】
[営業時間]7:00~23:00
[駐車料金]400円/30分
[収容台数]400台(身障者用9台)

【タイムズ ラクーア駐車場】
[営業時間]24時間営業
[駐車料金]400円/30分
[収容台数]170台(身障者用1台)

【タイムズ ミーツポート駐車場】
[営業時間]7:00~23:30
[駐車料金]400円/30分
[収容台数]100台(身障者用3台)

貧乏人の私の感想ですが、30分ごとに400円が飛んでいくのを頭の片隅に置きながらだと、じっくりとテーブルウェアフェスティバル2018を楽しむ自信が無いです…(苦笑)。

公共の交通機関の利用をおススメします。

テーブルウェアフェスティバルの戦利品や口コミは?

過去にテーブルウェアフェスティバルに足を運ばれたことがある方々の口コミ情報や、その時のテーブルウェアフェスティバルの戦利品を紹介しますので、チェックしてみて下さいね。

急須(きゅうす)、湯呑み、お箸などを購入されたようですね。趣のある味わい深い和の食器ですよね。う~ん、美しい!

有田焼のポットがステキすぎます!こんなに美しい和の食器に囲まれた中、召し上がられるお饅頭は格別でしょうし、きっとお饅頭も喜んでいることでしょうね。

ミッフィーのお箸置き!可愛すぎる~!購入者さんが一目惚れされた気持ちは十分に分かります!

すごくオシャレですね~。このようなティーカップで紅茶を飲む午後のひと時って、幸せなんだろうな~。

是非とも、東京ドームに足を運んでテーブルウェアフェスティバル2018をご堪能くださいね~。

スポンサーリンク

まとめ

東京ドームで毎年開催されていて、大きな支持を受けているテーブルウェアフェスティバルが、2018年も開催されるにあたって、入場料金や割引券の購入方法、そして、開催日程と時間、過去のテーブルウェアフェスティバルの戦利品を公開していらっしゃる方々の画像を紹介しました。

今すぐにでも行きたい気持ちになってしまいますね!

良い食器に囲まれるだけで生活が豊かになった気持ちになります。人間と食は切っても切り離せませんからね。

眺めるだけでも十分に楽しめる、テーブルウェアフェスティバル2018に是非とも足を運びたいですね。

東京ドームまでは、公共の交通機関を利用されることをおススメします。

スポンサーリンク

-イベント
-,

執筆者:

関連記事

キュリオス 東京 アクセス トイレ

キュリオス東京アクセス!駐車場やトイレは?会場は寒い?

シルクドソレイユのキュリオスが2018年から開催が決定しましたね! まずは、2018年2月から6月にかけての東京公演から始まります! シルクドソレイユ【キュリオス】の東京公演に行かれるときに、準備して …

東京スカイツリー アイススケート 2018

東京スカイツリーアイススケート2018日程・お得な前売り券!

東京スカーツリーの下でアイススケートを楽しんでみませんか? 2018年も東京スカイツリータウン アイススケートパーク2018が開かれます。 2018年には、小さいお子様連れのパパやママに嬉しい「キッズ …

シルクドソレイユ キュリオス 東京 座席表

シルクドソレイユキュリオス東京公演の座席表と人気席はどこ?

シルクドソレイユのキュリオスが、2018年2月の東京公演から開催されますね! シルクドソレイユの日本公演といえば、ここ2公演は、1年以上も日本に滞在して東京・大阪・名古屋・福岡・仙台の5箇所で全500 …

石原さとみ 東京メトロ 乗車券

石原さとみ東京メトロ24時間券販売の日程と販売される駅は?

石原さとみさんの東京メトロの公式ポスターの写真がデザインされた東京メトロの1日乗車券(24時間券)が、2017年も販売されることが決定しましたね! 2016年から「Find my Tokyo.」の広告 …

東京スカイツリー アイススケート 本田望結

スカイツリーアイススケート2018に本田望結が来るイベント

東京スカイツリータウン アイススケートパーク2018が大好評につき、5回目の開催が決定していますね! 2018年は「キッズリンク」や「雪遊びコーナー」が設置されるようで、未就学児の小さなお子様も楽しめ …