一期一会 ~気になる情報をお届け~

このサイトに訪問してくださったことに感謝。あなたの知りたいことをお伝えします。

スポーツ

アンシネ旋風!スイング・成績・整形疑惑・彼氏・身長などなど

投稿日:2017年5月23日 更新日:

アンシネ 整形

日本女子ゴルフ界を席巻している韓国出身の女子プロゴルファーたち。

人気実力ともにナンバーワンの座に君臨するのが、イ・ボミなのは揺るがない事実ですが、2017年、1人の韓国出身の女子プロゴルファーが話題を一身に集めていますね。

アン・シネ】です。

アン・シネの美貌や、ミニスカートで臨む試合のユニフォーム、そして、抜群のプロポーションなど、成績実力よりも、女性としての魅力が優先的に報道されています。

しかし…、です。

冷静にアン・シネの顔をじっくりと見てみると、確かに美人ではありますが、イ・ボミの方が断然美しいような気がしてみたり(私の好みの話です)、韓国出身ということで「整形手術をしているのでは?」という疑惑も出てきたり、「顔だけではなく豊胸しているのでは?」とも思ってみたり。

アン・シネの過去の成績や本当の実力はどんなものなのか、そして、整形疑惑についても切り込んでみます。

もちろん、目のやり場に困るようなスイング画像や、ミニスカートのユニフォーム画像を集めたYouTube動画も紹介します。

  

アン・シネの過去の成績は?

まずは、アン・シネの画像を集めたYouTube動画からご覧下さい。
[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=rylOdY4b3JQ”]

アン・シネの美しさにゴルフファンのみならず、日本中の男性が虜になっている2017年。

うんうん。確かに美しいですし、目を惹きますよね。

アン・シネが美しいのは、よく分かりました。

では、本業のゴルフの実力、成績はどんなものなのか調べてみました。

[su_box title=”アン・シネのプロフィール” style=”soft” box_color=”#fa92d8″ title_color=”#000000″ radius=”5″]名前:アン・シネ(Shin-Ae Ahn)

1990年12月18日生まれ

韓国出身

身長:165センチ

体重:53キロ

血液型:A型

ゴルフ歴:5歳から

プロゴルフ経歴
2009年:KLPGA新人王
2010年:初優勝を含む2勝、賞金ランキング3位
2015年:韓国4大メジャー大会の韓国女子プロゴルフ選手権優勝
2017年:ワールドレディスサロンパス杯で日本デビュー[/su_box]

韓国で3勝を挙げているほどの成績を持つ実力者だったのですね。

2011年~2014年は低迷したものの、2015年に韓国の4大メジャー大会の一つである、韓国女子プロゴルフ選手権で優勝して、華麗に復活を遂げたのはさすがです。

韓国でも美貌に注目が?

アン・シネは、韓国国内でも、ミニスカートやそのプロポーションで、美貌に注目が集まっていて、「セクシークイーン」の異名をとっていたそうですね。

そりゃ、そうですよね。アン・シネを生で見れるなら私も見たいですから。

アン・シネの整形疑惑

さて、美しい有名人の女性となると「整形」の疑惑は多かれ少なかれ出てきます。ましてや整形大国である韓国出身の女性となると、さらに話題として挙げられます。

アン・シネは自身の整形について認める発言をしています。潔いと言いますか、それだけ韓国内では整形が文化になっているということですね。

私も、整形しているからどうこうというのは特に思いませんけどね。仮に豊胸していたとしても、見た目を意識して行なっているのであれば構わないと思います。

ちなみに、アン・シネの整形前、整形後が分かる比較YouTube動画がありましたので、貼り付けておきますね。
[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=EkCo5bslOV0″]

また、アン・シネのすっぴんとメイク後の比較がされたYouTube動画も貼り付けておきますね。
[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=WWtmmYonHtY”]

女性が見た目を気にするのは大いに結構です。

アン・シネの美貌に群がるメディアや、男性ファンを快く思わないゴルフファンもいるようですので、日本のツアーでも優勝を飾って、ゴルフの実力も証明して欲しいところですね。

アン・シネの彼氏は元東方神起の…?

さて、アン・シネの過去のゴルフの成績や整形について紹介しましたが、過去の男性遍歴(彼氏)についてはどうなのでしょうか?

韓国でアン・シネの彼氏として名前が挙がったことがある有名人は、元東方神起パク・ユチョンです。

2013年にこの噂が浮上して、女子プロゴルファーとして低迷していたアン・シネが、一気に名前を知られることになったそうです。

この報道については、パク・ユチョン側の事務所が否定したようですね。2013年にパク・ユチョンがゴルフを始めて、実際にアン・シネと会う機会があったようですが、交際に関しては否定しています。

日本よりも攻撃的な報道をする韓国、このようなデマのような報道は日本よりも日常茶飯事みたいですね。2017年現在、アン・シネは彼氏が居ないと思います。

まとめ

最近、日本女子プロゴルフ界でメディアの注目の的となっているアン・シネについて色々と紹介しました。見れば見るほど、生のアン・シネを見たくなってきますね。

人気先行型のアスリートはアンチも必ず居ますので、日本の女子プロゴルフツアーでも優勝したり、優勝争いに常に加わることで、ゴルフの実力も証明して欲しいですね。

アン・シネのスキャンダルもちょっぴり期待してます。

最後に、アン・シネと、イ・ボミを比較するYouTube動画を紹介して、終わりにします。
[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=iwy0BZhxFsA”]

うーん…、見れば見るほど、甲乙つけがたいアン・シネとイ・ボミですね…。

ちなみに…、私は今でもイ・ボミ派です。

あ~…、やっぱり、アン・シネも良いなぁ…。

…失礼いたしました。

少し、頭を冷やします…(笑)。

-スポーツ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サッカー日本代表チャント(応援歌)歌詞!原曲も紹介!

サッカー日本代表のチャント(応援歌)の歌詞を紹介します。 サッカー日本代表は、サムライブルーと呼ばれたり、ハリルジャパンと呼ばれたりしていますね。 私は1度だけサッカー日本代表の試合を生観戦したことが …