一期一会 ~気になる情報をお届け~

このサイトに訪問してくださったことに感謝。あなたの知りたいことをお伝えします。

美容・健康

またずれ防止のスパッツ・スカート|女性必見ダイエット

投稿日:

またずれ 股ズレ 防止 スパッツ スカート ショーツ 女性

太ももが人よりも大きいサイズの女性の悩みといえば、「またずれ」ですよね…。

特に、汗を多くかく夏になると…、いつも通り股が擦れるのは当然のことながら、摩擦で皮がめくれてしまって、そして炎症を起こすことだってありますよね…。

地味なんですが、ホントに頭を悩ませるのが「またずれ」なんですよね。

またずれにならないようにしようとすると、歩き方が変になってしまい、腰を痛めたり、膝を痛めてしまったりという悪循環に陥ってしまうことだってあります。

「太ももを細くすれば良いじゃん」
「ダイエットしたら良いんじゃないの?」

などと、またずれを経験したことの無い方々は簡単に言いますが、

「簡単に細くなれたら、苦労しないっつうの…」とボヤくばかり…。

このページでは、ダイエットできたら良いんだけどなかなかできなくて、それでも、またずれだけは防止したいと願う女性のために、またずれ防止効果のある、スパッツ、ストッキング、ショーツなど、通販で手軽に買えるまたずれ防止商品を紹介しますね。

あくまでも基準ではありますが、LLや3Lのような表記だけだとサイズの詳細が分からないかもしてませんので、それぞれのウエストサイズのおおよその寸法を紹介しておきます。

3L → 85~93センチ
4L → 93~101センチ
5L → 101~109センチ
6L → 109~117センチ

またずれ防止スパッツ女性用

またずれ防止スパッツが販売されているのを通販でよく見かけます。


大きいサイズ レディース ボトムス インナーパンツ オーバーパンツ レギンス 黒パン 下着 マタニティ マタママ ママコーデ ママ ママパンツ ぽっちゃり おしゃれ かわいい 体型カバー 股ズレ対策 三分丈 LL 2L 3L 4L 5L XL XXL LLサイズ 13号 15号 17号 19号 ブラック 黒

ウエストの部分は融通がきくゴムくるみ込み仕様になっているのも嬉しいですね。

またずれが怖くて、スカートを履けないという女性も多いかもしれませんが、またずれ防止スパッツを着用すれば、スカートだって履くことができますね!

注意してもらいたいのが、ミニスカートだとスパッツがはみ出てしまうかもしれないので、ロングスカートをおススメします。

他にも、楽天市場やAmazonには、たくさんの股ズレ防止スパッツがありますので、チェックしてみて下さいね!

楽天内の股ズレ防止スパッツはコチラ

Amazon内の股ズレ防止スパッツはコチラ

またずれ防止ストッキングもあります

パンスト着用で制服のスカートが義務付けられている会社にお勤めの女性必見!

またずれ防止機能付のパンストもあるんです。


【ネコポス可】ゆったりパンスト FFP-100 [旧:PP2-1000] 3L〜8L 伝線しにくい 股ズレ防止 足首フィット マチなし 大きいサイズ パンスト ストッキング レガルト 制服 Free Fit

太もも部分が強化された、またずれ防止機能付のストッキングですね。

またずれ防止機能以外にも、太ももゆったり設計、吸汗、静電気防止、抗菌防臭など多機能な優れもののパンティストッキングです!

画像を見ただけだと細いストッキングしか無いのでは?と思うかもしれませんが、大きいサイズが用意されています。

3L、4L、5L、6L、7L、8Lといった6段階の大きいサイズのストッキングがありますので、ご安心くださいね。

他にも、楽天市場やAmazonには、たくさんの股ズレ防止ストッキングがありますので、チェックしてみて下さいね!

楽天内の股ズレ防止ストッキングはコチラ

Amazon内の股ズレ防止ストッキングはコチラ

太ももダイエットが自宅で簡単にできるなら?

「食事制限、有酸素運動など色々試してみたけど…」
「ダイエットして落ちたのは胸だけで、太ももとお腹は太いまま…」

ダイエットの失敗談はよく聞く話ですよね。

全く痩せることができなかったということもありますが、かえって体重が増えた、胸だけが落ちたという悲劇もよくあります。

太ももを細くすれば、またずれにならないことは分かっているけれど…。

そんなアナタに、太ももダイエットに特化した、満足度91.7%の太もも用のHOTマッサージジェル【ルナ・パルテ】を是非見ていただきたいです。

1日5分、風呂あがりにテレビを見ながらできる、太ももダイエットです。

上半身は太くないのに太ももが太くてオシャレが満足にできないなら、ホントにおススメです!

返金保証付ですので、ぜひチェックしてみて下さいね!
ルナパルテ

まとめ

またずれ防止機能付のスパッツ、ストッキング、ショーツの紹介、さらに「ダイエットは面倒…だけど太ももは細くなりたい!」という女性必見の自宅でできる太ももダイエット【ルナ・パルテ】を紹介しました。

地味なので苦しみと痛みを分かってもらえないのが、またずれです。

1日でも早くその悩みから開放されるよう、アナタにとって一番良い股ズレ対策を実行してくださいね!

-美容・健康
-, ,

執筆者:

関連記事

鼻の下ニキビのジンクスとは?治らない鼻の下ニキビの薬は?

ニキビで困っている人は本当に多いと思います。 顔にできるニキビはもちろんのこと、背中、胸元(デコルテ)、二の腕やお尻にも、ニキビができる可能性はあります。 顔にできたニキビは隠したい!治したい!と強く …